2017年6月14日水曜日

岩手県立峰南支援学校の皆さん ありがとうございました!

本日,岩手県立盛岡峰南高等支援学校1学年の皆さんが
科学館の除草作業をしてくれました!
 
 
 
 
 
 
盛岡峰南高等支援学校の就業体験実習という
教育活動の一環として,2013年から作業をしてくれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
日差しの強い中,一生懸命作業をしてくれました!
とても大変だったと思うのですが,
作業中,皆さんがニコニコしていて,
そのさわやかな笑顔が印象に残っています。
 
 
おかげさまで科学館の周りがすっきりとして
本当に綺麗になりました!
 
 
 
 
岩手県立峰南支援学校の皆さん,
本当にありがとうございました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。