2017年5月7日日曜日

ナイトミュージアム,新ユニフォームお披露目会

昨日はナイトミュージアム開催日でした!
 
あいにくの天候のため,
あまり星を見ることができませんでしたが,
館内でダジックアースを開催いたしました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして,新ユニフォームのお披露目会も開催いたしました。
フレッシュな新人スタッフ3名がモデルを務めました。
 
 
 
 
 
白衣をイメージしたデザインです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リフレクター(反射材)つきで暗闇でも安心
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろのデザインはこのようになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは夏服!
 
 
 
 
 
 
ナイトミュージアム,新ユニフォームお披露目会に
ご参加いただいた皆様,誠にありがとうございました。
 
 
毎月第一土曜日に開催しているナイトミュージアム。
来月の開催日は6月3日(土)です。
 
 
新ユニフォームは
本日,7日(日)からスタッフが着用しております!
ご来館の際はチェックしてみて下さい^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。