2017年5月5日金曜日

子ども科学館まつり最終日

本日「子ども科学館まつり」最終日でした!
 
34組目のお客様は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらは実験コーナー「スライム」!
 
綺麗な紫色と,緑色のスライムが出来上がりました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


こちらは中庭コーナー
みんなとっても上手に水鉄砲を的に当てていました^^















工作コーナーも大盛況でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サイエンスショー「くうき砲」
たくさんの方にご覧いただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

あすなろ園さんと盛岡杉生園さんによるケータリングも
大賑わい!
 
 
 
 
 
 
本当にたくさんのお客様にご来館いただきました。
誠にありがとうございました!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。