2017年3月27日月曜日

こかぼう似顔絵コンテスト終了しました!①


3月26日(日)まで,開催していた
「こかぼう似顔絵コンテスト作品展」
無事終了いたしました。




















開催期間中,たくさんの可愛らしいこかぼうに,
科学館がとても華やぎました^^





本当に個性豊か!
見るたびにいろんな発見があって,
作品展の前を通るのがとても楽しみでした。





コンテストにご参加いただいた皆様,
作品展をご覧いただいた皆様,
誠にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。