2017年2月9日木曜日

小野大輔&桑島法子~声優プラネタリウム朗読会~ほし×こえ 盛岡公演 終了いたしました。


小野大輔&桑島法子~声優プラネタリウム朗読会~
ほし×こえ 盛岡公演



4日(土),5日(日)と
たくさんのお客様にご来館いただきました。









 
 
 
 
 
 
 
開催前から大変反響をいただいたイベントで,
科学館ツイッターの「ほし×こえ」に関するツイートも
本当にたくさんの方にリツイートしていただきました。 
 
 
 
改めて,小野大輔さん,桑島法子さんの
人気の凄まじさを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来館いただいたお客様,
小野大輔さん,桑島法子さん
AIR AGENCYのスタッフの皆様
 
 
誠にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。