2016年11月13日日曜日

サイエンスな日曜日② 

サイエンスな日曜日第2弾!


岩手大学教育学部 梶原先生による
「地球と生物の日曜日」が開催されました。






ステージにはたくさんの地球が!
 
 
 
 
 
 
 
 
地球環境に関するお話をしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 

体験コーナーの準備を行う梶原先生。 
 
 
 
 
 
 
 

体験コーナー,賑わっておりました!
 
 
 
 
 
 
 
限られた資源を大切にしなければと感じました。
本日ご参加いただいた皆様,誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。