2016年8月15日月曜日

高木先生の実験工作教室③

本日は高木先生の実験工作教室,最終日!
「空き箱分光器」の製作を行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高木先生,本日もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのお客様にご参加いただきました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 チョキチョキ・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間,岩手大学の学生さんがお手伝いしてくれました!
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

耳をつければ完成です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手にできました!
うさぎさんに負けないくらいのかわいいスマイルです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご参加いただいた皆様,
誠にありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。